新しモン好きblog.

新しいモノが好きで始めたblog。ゲームが好きですよ。

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Fire TV Stick (New モデル)
Fire TV Stick (New モデル) (JUGEMレビュー »)

新モデルが値段据え置き!音声認識プラス!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 書かずにはいれなかった『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』レビュー。とにかくオススメしたい!
    魔人 (03/30)
  • 書かずにはいれなかった『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』レビュー。とにかくオススメしたい!
    りーらい (03/29)
  • ニンテンドースイッチ発売まであと少し!SDカードなど買っておきたいモノまとめ!
    魔人 (02/23)
  • ニンテンドースイッチ発売まであと少し!SDカードなど買っておきたいモノまとめ!
    noname (02/23)
  • コナミ、PS3『サイレント・ヒル HDコレクション』発売日決定&予約開始!ホラーゲームの金字塔、過去2作がHD画質で蘇る!
    魔人 (01/31)
  • コナミ、PS3『サイレント・ヒル HDコレクション』発売日決定&予約開始!ホラーゲームの金字塔、過去2作がHD画質で蘇る!
    マクガイバー (01/31)
  • MGS PW、追加コンテンツ近日開始予定!!
    魔人 (06/09)
  • MGS PW、追加コンテンツ近日開始予定!!
    不明 (06/09)
  • PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」第二期予約受付開始!お早めに!
    魔人 (11/03)
  • PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」第二期予約受付開始!お早めに!
    通りすがりの難民 (11/02)
RECENT TRACKBACK
twitter
ブログクラブ
モラタメ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


| - | | - | - | - | -
0
    マイケルジャクソン新譜『Xscupe(エスケイプ)』を今更レビュー!最高傑作じゃないか!?

    エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
    エスケイプ
    XSCAPE (Deluxe) - マイケル・ジャクソン
    XSCAPE - マイケル・ジャクソン

    今更ですけど、ちょっと予定が空いたのでずっと書きたかったレビューを。


    JUGEMテーマ:音楽


    続きを読む >>
    | レビュー | 02:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    iOS『Dark Quest 4 (ダーククエスト4)』レビュー!
    この記事はゲームロフトによるブロガーレビュー企画に参加して掲載されています。
    本企画では課金によるゲームの変化を試すためにiTunesカードまたはGooglePlayギフトカードの提供を受けた上でプレイしています。
    なお事実誤認の修正ならびにこの文章の掲載以外、メーカー等から記事の内容への関与は一切ありません。



    Dark Quest 4 (ダーククエスト4) - Gameloft(iPhone)
    Dark Quest 4 (ダーククエスト4) - Gameloft(iPad)

    ゲームロフトの『Dark Quest 4 (ダーククエスト4)』レビューさせていだきます!

    JUGEMテーマ:ゲーム


    続きを読む >>
    | レビュー | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    iOS『ブリッツ・ブリゲード』プレイレビュー!
    この記事はゲームロフトによるブロガーレビュー企画に参加して掲載されています。
    本企画では課金によるゲームの変化を試すためにiTunesカードまたはGooglePlayギフトカードの提供を受けた上でプレイしています。
    なお事実誤認の修正ならびにこの文章の掲載以外、メーカー等から記事の内容への関与は一切ありません。



    "ブリッツ・ブリゲード - オンラインマルチプレイヤーシューティングアクション!" - Gameloft(iPhone)
    "ブリッツ・ブリゲード - オンラインマルチプレイヤーシューティングアクション!" - Gameloft(iPad)

    今回は、オンラインマルチプレイヤーシューティングアクション『ブリッツ・ブリゲード』のレビューとなります!

    JUGEMテーマ:ゲーム

    続きを読む >>
    | レビュー | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    iOS『オーダー&カオス デュエル』レビュー!
    この記事はゲームロフトによるブロガーレビュー企画に参加して掲載されています。
    本企画では課金によるゲームの変化を試すためにiTunesカードまたはGooglePlayギフトカードの提供を受けた上でプレイしています。
    なお事実誤認の修正ならびにこの文章の掲載以外、メーカー等から記事の内容への関与は一切ありません。


    オーダー&カオス デュエル 〜トレーディングカードゲーム〜 - Gameloft(iPhone)
    オーダー&カオス デュエル 〜トレーディングカードゲーム〜 - Gameloft(iPad)

    本日は、ゲームロフトの本格派トレーディングカードゲーム『オーダー&カオス デュエル』のレビューとなります。

    JUGEMテーマ:ゲーム

    続きを読む >>
    | レビュー | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    3DS『 Farming Simulator 3D ポケット農園』レビュー。農業とは大変だ!

    ある意味凄い作品でした。

    3DS『Farming Simulator 3D ポケット農園』レビュー!

    『Farming Simulator 3D ポケット農園』のレビューをさせて頂きます。
    興味のある方は続きより御覧ください。




    続きを読む >>
    | レビュー | 03:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    EA、iOS版マスエフェクト『Mass Effect Infiltrator』プレイレビュー!操作に慣れは必要だけどクオリティーは凄い!



    iOS版マスエフェクトレビュー!


    JUGEMテーマ:ゲーム
    続きを読む >>
    | レビュー | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    EA『TETRIS(PS3・PSP/VITA対応)』が期間限定スペシャルプライスの300円に!プレイレビュー!


    EAはPSNで配信されている『TETRIS』を本日2月15日から期間限定価格300円で発売されています。
    ということで、早速レビューをしましたので、PS3/PSPの違いなど気になる方は、続きより。
    JUGEMテーマ:ゲーム
    続きを読む >>
    | レビュー | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    ほぼ半額に!『バトル&ゲット ポケモンタイピングDS』のワイヤレスキーボードをiPhone/PS3/Macにつなげてみた!


    任天堂が発売する『バトル&ゲット ポケモンタイピングDS』がAmazonにて現在セール中となっていて、特にクロは49%オフになっています!ということで、購入しBluetooth対応のワイヤレスキーボードをPS3とiPhoneとMacにつなげてみました!

    JUGEMテーマ:ゲーム
    続きを読む >>
    | レビュー | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    PS3/360ワイヤレスヘッドセット『TurtleBeach社ゲーミングヘッドセット』レビュー!
    Ear Force PS3用ゲーミングヘッドセット(XBOX360使用可能) Programmable Wireless Headset TBS-PX5

    PS3/360ワイヤレスヘッドセット『TurtleBeach社ゲーミングヘッドセット』レビュー!

    JUGEMテーマ:ゲーム
    続きを読む >>
    | レビュー | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    EA『クライシス2(CRYSIS2)』PS3版ゲームプレイレビュー!
    EAよりPS3/360から発売中の『クライシス2(CRYSIS2)』をプレイしましたので、レビューをさせていただきます!




    クライシス 2(PS3)
    クライシス 2(360)
    いまなら16%オフ!

    STORY
    西暦2023年。異常気象により、地球は崩壊しつつあった。この機に乗じて、人類滅亡を目論むエイリアンが米国最大の都市ニューヨークに襲来。人類の命運は尽きようとしていた。地球を救う唯一の希望は、「ナノスーツ」を装着した兵士たち。人類の存亡を賭けた戦いが幕を開ける。

    良い点
    作りこまれた舞台や設定
    映画のような演出
    一本道ではなく色々な場所から目的地へ行ける
    難易度も細く設定されていたり親切

    悪い点
    敵のAIが少しおバカ(変な動きや敵に気がつくのが遅かったり)
    ちょっとバグがある
    オープニング映像の画質が悪い(もったいない)

    プレイした感想
    本作はFPSとなっていますがシューティングがメインではなく、速度アップ・防御強化・筋力増強・ステルス能力などが出来る「ナノスーツ」が要となる作品。超人的なプレイが出来るので普通のFPSとは一線を画します。メカ好きやガジェット好きにはたまらない作品です。ちなみに同じEAから発売の「ミラーズエッジ」の感じにも近いかな?とおも思いました。まあそこまでスピード感はないですが。あと、MGSが好きなのでステルスで出来るかと思ってやってみましたが結構すぐ見つかってしまうので、好きな方はちょっと寂しいかもです(笑)

    また、最初から映画のように始まり日本語吹き替えもしっかりされてインターフェースも世界感を壊さない感じなので、映画を観る(操る)ような感覚なので、映画系ゲームが好きな方は楽しめそうです。難易度4タイプ(リクルート(FPS初心者にオススメ)、ソルジャー、ベテラン、スーパーソルジャー)から選べ、操作性もとても親切ですので「FPSだから…」と敬遠している人も結構楽しめると思います。

    グラフィックはやはり綺麗です。ですが、最近のゲームをやっている方ならそこまで驚く感じではない気もします。敵AIがちょっとお馬鹿だったりすることや、なぜかタイトルクレジットのムービーが画質が悪かったりなどありますが、全体的には満足な作品です。キャンペーンモードも結構すぐ終わるのでじっくり楽しみたい方には少し物足りないかも知れませんが、マルチプレイも付いているのでサクっと遊びたい感じ不満は少ないとは思います。

    総評
    「こんな事してみたいなぁ」という男の夢が詰まっているゲームだと思います。ナノスーツでパワープレイやステルスなど映画のような設定が面白いです。マルチプレイもこの設定が生かされているので非常に面白いですよ!FPSに飽きた方、FPS初心者などにもオススメじゃないかな?と思っています。気になった方は是非!

    クライシス2 | EA エレクトロニック・アーツ

    ・関連商品

    EA BEST HITS クライシス ULTIMATE EDITION
    【Amazon.co.jp限定】メダル オブ オナー (「バトルフィールド1943」ダウンロードコード同梱パック)
    EA BEST HITS ミラーズエッジ
    マスエフェクト 2 ボーナスコンテンツ コレクション

    ・関連記事
    最近予約開始された注目ゲームや映画など※4/9更新

    Twitterボタン
    フォローはお気軽にどうぞ!






    JUGEMテーマ:ゲーム


    | レビュー | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    0
      このページの先頭へ